バラエティ豊かな婚活パーティーを楽しみながら恋人ゲット!なエクシオジャパン

9年連続総参加者数No.1のエクシオジャパン。面白そうな婚活パーティーいっぱいです!

初めての婚活パーティーならエクシオジャパンに行け!~選ばれる5つの理由~

 

婚活パーティーを主催している企業はたくさんあるのですが、
エクシオジャパンは9年連続、婚活パーティー総参加者数No.1なんです。


すごいですね。これは開催回数の多さとリピート率の高さの
おかげなんでしょうね。
日本一の総参加者のパーティー、婚活が初めてなら一度行ってみて
どういうものか体感しておきたいですね。


他にも以下のような選ばれる理由があります!


・カップリング率 40%以上
⇒1回のパーティーで5人に2人以上がカップルになるということですね。


・公的な本人確認書類の提示が必要
⇒これは安心ですね。
カップルになったはいいけど身元が怪しい人だった、だと
何のために婚活パーティー行ったのかってなりますからね・・・

・1対1完全着席会話型
⇒これもうれしいです。
特に立食パーティーなどでも誰にでも積極的に話しかけられる人なら着席会話型で
なくてもいいかもしれませんが。
私はがやがやしたところで大きな声を出して話すのがかなり苦手!なんです。
だから落ち着いた雰囲気で相手に集中して話せるのはいいですね。
というか、これマスト条件です。


・入会金不要の手軽な料金
⇒これはありがたいですね。
ちょっと予定が空いているから面白そうなパーティーに参加しよう、
って単発で入れられるのがとってもいいです。

入会金を払うのは覚悟がいりますからね。
行きたいときにさくっと参加費だけで参加できるのが気軽でいいです。


おもしろい婚活パーティーの参加募集がないか、
下から今すぐチェックしてみてください♪

1対1着席会話型・毎日全国で開催・企画も多種多様
日本最大お見合いパーティー、

エクシオ