バラエティ豊かな婚活パーティーを楽しみながら恋人ゲット!なエクシオジャパン

9年連続総参加者数No.1のエクシオジャパン。面白そうな婚活パーティーいっぱいです!

エクシオジャパンなら自治体コラボの婚活パーティーがアツいんです!

 

自治体とコラボした婚活パーティーもあるって、ご存知でしたか?

自治体も結婚してその土地に住んでくれる人を大歓迎しています。
婚活パーティーでその土地を知って、より好きになって、
いい人がいたら結婚して住んじゃう♪
運命を変える、素敵な婚活ストーリーですよね。

自治体コラボのパーティーだと、その土地の特産品がメニューとして
食べられたり、その土地の自然を体験できたり、
楽しいこといっぱいなんです!


さらにさらに、お得なことに、
出会い+観光入館料+宿泊費用+夕食+朝食+昼食
これらすべて含んだ1泊2日の婚活パーティーで
費用がなんと5000円!のような超お得パーティーもあります。

観光地を楽しめて、特産品のお料理も堪能できるなんて夢のよう・・・


結婚は地元でしたい!って方も、視野を広げて自治体コラボパーティーに
積極的に参加すると見えてくるものがあるかもしれませんね。

↓↓↓