バラエティ豊かな婚活パーティーを楽しみながら恋人ゲット!なエクシオジャパン

9年連続総参加者数No.1のエクシオジャパン。面白そうな婚活パーティーいっぱいです!

エクシオジャパンなら婚活バスツアーが大人気!

 

婚活パーティーって楽しそうだけど、ただ単に
会場でテーブルをはさんで男女でどんどん自己紹介を
していくだけではつまらないのでは??と思っているあなた!


エクシオジャパンなら婚活バスツアーもありますよ!
なんだかわくわくするネーミングじゃないですか。

婚活ツアーって、テレビでナインティナインの番組とかでもありますけど、
宿泊を伴うものは結構重めだし、予定もしっかり空けないとだし。
なんですが、バスツアーの日帰りのものだととっても気軽に行けちゃうんです。


そしてなんといっても、おいしいグルメを楽しめるツアーばかりだから
何を話そう?とか思わなくても、おいしい料理をたべているだけで
自然と会話が弾むのがいいですよねー。

今ちょっとサイトを見ただけでも
九十九里浜でいちごとイワシを堪能できるツアー
・糸島で牡蠣を食べるツアー
ジビエ料理とワインを楽しめるツアー

など、どれもおいしそーう!と言ってしまいたくなる魅力的な
ツアーばかりです。


ちょっとした旅行や遠足気分で出かけるのもいいですよね。
おいしいものを食べているときは自然に笑顔になれるので、
緊張せずに、自分の普段の姿をアピールできるかもしれませんよ♪

↓↓