バラエティ豊かな婚活パーティーを楽しみながら恋人ゲット!なエクシオジャパン

9年連続総参加者数No.1のエクシオジャパン。面白そうな婚活パーティーいっぱいです!

2017-02-25から1日間の記事一覧

初めての婚活パーティーならエクシオジャパンに行け!~選ばれる5つの理由~

婚活パーティーを主催している企業はたくさんあるのですが、エクシオジャパンは9年連続、婚活パーティー総参加者数No.1なんです。 すごいですね。これは開催回数の多さとリピート率の高さのおかげなんでしょうね。日本一の総参加者のパーティー、婚活が初め…

ランニング婚活でさわやかな出会い!エクシオジャパンで新しい出会いの形

今って婚活パーティーもいろいろなものがありますが、ついにランニング婚活もできたのですねー!! なんてさわやかな! 私自身はランニングの習慣はありませんが、朝の皇居前を颯爽と走る方々はみんなスリムでかっこいい! お互いの趣味がランニング、だと会…

参加する前に知っておきたい!~エクシオジャパンの婚活パーティーの口コミ~

エクシオジャパンの婚活パーティーは大人気で「満席」の文字がサイトにたくさん踊っています。 勇気を出して、初めて婚活パーティーにチャレンジする、という方にエクシオジャパンの婚活パーティーの口コミをお届けします。 まず、口コミで目についたのが ・…

エクシオジャパンなら自治体コラボの婚活パーティーがアツいんです!

自治体とコラボした婚活パーティーもあるって、ご存知でしたか? 各自治体も結婚してその土地に住んでくれる人を大歓迎しています。婚活パーティーでその土地を知って、より好きになって、いい人がいたら結婚して住んじゃう♪運命を変える、素敵な婚活ストー…

エクシオジャパンなら婚活バスツアーが大人気!

婚活パーティーって楽しそうだけど、ただ単に会場でテーブルをはさんで男女でどんどん自己紹介をしていくだけではつまらないのでは??と思っているあなた! エクシオジャパンなら婚活バスツアーもありますよ!なんだかわくわくするネーミングじゃないですか…